全章クリアしてきました。
シナリオかなり良かったです。
馬超とSR王異の掛け合いが特に気に入りました。
「あんた・・・孤独だね・・・。」
弱体化の計の騎兵が不憫でしたw馬超そ知らぬ顔w
蜀に入ってから憤激劉備馬超の関係がいいっす。
Rホウ徳との掛け合いが熱すぎです!


タイプ的に一番好きな伝ですね。
しっかし、やたらSR夏侯淵がウザかったですw(台詞と極が)
性格は夏侯惇じゃないのかと思いましたw
蒼天の淵がイメージにあるのでw
UCキョチョが魏伝と性格違うような・・・・


今日はSR白銀馬超とR関平を引けて良かったです。
白銀未だ旧しか持ってなくて何度買おうとしたか・・・


馬超伝は熱いので是非やってみるといいですよ!
号令がないし、イベント武将のコスト的にそこそこの難易度です。

バトンです。
見た方全員に回しますm9(゚∀゚)
前の刹那君のを超真似してます。ってかk(ry