マキシィ重いよマキシィ


まるでSR甘寧かってぐらい


俺も過去のを引っ張り出してみた。
2月時点での俺。


1:良く使う兵士カラーは?
2:好きな男性武将は?
3:好きな女性武将は?
4:今一番厨だと思うカードは?
Answer
1:マッチョ兵士黒
2:太史慈
3:弓腰姫
4:アーチャー


兵士カラーは今も同じ。ってか変える気が特に起きず。
R太史慈最高。城門の天衣無縫は礼儀だと思ってる。
2位R当千馬超、3位SR孫堅


大戦の萌え系はあんまり好きではないのですよw
1位弓腰姫、2位朱治、3位陸坑


アーチャーもうほとんど見ないよなあww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで話は変わりますけど
魔法先生ネギま!っていう萌え路線を走ってる漫画がありまして
既にアニメ、ゲーム、イベント等々メディアミックスしてるんですが、
今度実写化されるんですよ!うわぁ!楽しみ!(いい意味で)
31人の女の子が居るんですよ〜。GTOの比じゃありません!(いい意味で)


キャストどうなるんだろ〜


(ニコニコでクラスメートのキャスト見てみた)


クー老師ヤバスwwww
採用基準が色々意味不明wwww
なんか安心できたのがアキラといいんちょだけなんですが(T∀T)
やっべーすっげー楽しみ(*゚∀゚)o彡゚