どうも今晩は。2日と同じデッキを使わない紺乃狐です。
ノイ型求心と当たって、何か昔使ってた槍イクを彷彿とさせるから
「次は求心使うよ」って言ったと思うんだ。もう俺求心使う気万々だったのね。


アルテイル中毒に侵された脳味噌でトレードの為にホームに行ったものの
Tさんとは入れ違いになってしまった模様


ホームでは陣法桃園が激流行してて驚いた。そんな強いか?


俺はやりたくないけど金を600円きっかり用意してしまったので全国


最初筐体に並べたデッキ
独尊、終わりにしましょう、はいそこまで、凡将、包囲されたか










「違うだろ、これじゃない」










実際のデッキ
かつての使用率1位、へやー、出すぎたか2、ん〜ん、ありえない


3連勝してしまった。武力依存おいすぃ。
ただ、脳味噌が大戦に戻りきってなくて
自爆に2コス2人が入りかけたり、呂布と反対方向に火計ボーンとかw
無双あからさまに弱くなったなぁ。良いことだw


悪来求心はDSで動きを試してみたけど扱いにくかった。
自軍に高武力馬がいる場合は、さらに馬か槍の高武力がいると安定するから
構成的にきつかった。やっぱ槍ならRチョウコウ入れるべきだね。