夢であるように 何度も願ったよ (SR孫堅が)
あの日のままで (あって欲しかった(つД`))


ノイさんが屍反計ならいけるみたいなこと言ってたんで、
屍手腕を1度だけ使ったんですよ。
ホントに1度だけw


狩りの求心にボッコボッコにされました。悪来硬すぎ。
SR孫堅は効果時間の方が問題だな。
短いよwあと手腕もすげぇ短いw
求心との時間差でボコられて思い知った。


前の日記の③、つまり大徳やったら
勝てる勝てるwいつの時代も強いなホント(・∀・)


残念な事に、麻痺矢徒弓とかいうデッキに当たって負けましたが(;-ω-)
麻痺矢も徒弓も自分で使うと弱く感じるんだけどなぁw


6枚屍手腕は封印ですね。5枚はやるかもですが。
董卓みたいに下方喰らったまんまでいて欲しくないなw
ってか孫堅はどれも駄目w今verの天啓は集団自殺ww


今日は1のメインだった槍イクを彷彿とさせるデッキと、
当たってテンションが上がりました。次は求心を使ってみます!