ファイルを逆にバッグに入れたら起こる悲劇
安西先生・・・直すのがめんどいですorz


最近は色んなデッキを試してます。


最近使ったデッキ
?SR呂蒙、R丁奉、UC程普、UC韓当、R呉国太
?SR呂蒙、R丁奉、UC程普、UC韓当、C虞翻
?R疾風趙雲、R八卦諸葛亮 R関索、C羅憲、C廖化
?SR黄忠、SR劉備、R関索、C羅憲、C廖化


槍主体のデッキでやっと槍檄発生が遅くなったのを感じました(つД`)
これ不愉快だなあ。槍の快感を減らすなよ!弓ダメ多くていいからさ。


色々やって大体絞れてきた感じですかね。八卦陣の立ち回りもわかったし。
でも、この中に俺が強くて楽しいと思えるデッキはありませんwww
しかし、好きなので?だけは今後も使います。めっさ弱いけどね(;-ω-)


プレイ後の感想
八卦陣狭いな〜6枚とか無理じゃねwコス2で素武力5とかギャグだしww
俺にはSR黄忠は荷が重過ぎましたorzせめて計略が攻撃的だったらあるいは・・・。


結論:いつものでw
?R馬超、UC張飛、SR諸葛亮、R魏延、C夏侯月姫
?SR魏延、UC張飛、SR孫尚香、SR諸葛亮、C夏侯月姫
?SR劉備、R馬超、UC張飛、UC姜維、C夏侯月姫
のどれかを暫くメインにしたいと思います〜。