君が主で執事が俺で」を買って全ストーリー攻略しました!
結論からすると「つよきす」の方が勢いがあった感じでしたね(・ω・)

キャラとしては未有さんが最高に好き。
プレイ前から変わらず一番愛しました'`ァ(*´д`*)'`ァ
別にロリコンじゃないんですがw


今作品の腑に落ちないところは結構あるんですけども、
みなとそふと」の初作品としてはこんなものかなとも思えてしまうんですよね。
やっぱりきゃんでぃそふとが持っていたモノを
そのまま全部持っていけるわけないし、
ある程度擁護しなきゃいけない部分もあるんじゃないかと思いました。


三国志大戦ネタ今回もありましたね(・∀・)
紅子、未有ルートに特に多くありました。
つよきすのキャラを想起させる部分も覚えてるだけでも2箇所ありました。
あれは良いんですかね?


総評ですが、確かに期待していたよりもゲーム内容は薄かったかもしれません。
つよきすと比較しても総プレイ時間とか減ってるし何より容量が
つよきす3G>きみある1.7Gでしたしね。ビビりましたw
けどこの作品自体、非常に変わった趣向のAVGですんで
次回作の一般的な学園モノに期待する価値は大いにあると思います。
(ただ目を瞑ることが出来ない点はありますが)
結論:タカヒロさん、乙でした。次回作も期待してます!