昨日らき☆すたのCDを買いに行ったのですが、
アニメイトが既に閉まっていたのでTUTAYAとか回ったんですが
ありませんでしたorzレンタルコーナーにはあるとかなんなのw

気付いたら午後11時でホーム行ったら後輩が厨デッキで
初心者の厨デッキと店内大戦してました。
奴は完全に勘違いしてましたね(´゚Д゚`)
お前が強いんじゃない、司馬師がつええんだよw
乱戦ゲーすなwだから全国で勝率50パーすら切るんだよw
あと「勝てない」のを「司馬師入り魏武」のせいにするなw
それクソつえーよ、バーローwww

カードを持ち歩いていなかったので、
突然の店内大戦に乱入できませんでしたが
今日から魏武デッキ(家族型)を持ち歩き店内で叩きのめしておきます(・∀・)

ブラボは深夜も朝も大戦やってるのでワザワザ行って
廃人プレイ見て暇つぶしてきました。