ららら〜ら〜ららら〜
初期のBUMP知らない人は意味不www

ロケテやってるらしいね(・∀・)

まぁ、ガセも大いにあるでしょうが
新カードの低士気で強力な計略持ちは、淘汰されてしかるべし

魏武情報は前回のロケテで見事にガセに踊らされたので
「45c以下」であるならまあいいか(;-ω-)

暗殺の毒等も含めた士気4以下で複数部隊に掛けられ
アドバンテージが多く取れるカードは、もっと使いにくくしていい

SR趙雲の神速戦法や、UC徐盛の麻痺矢戦法と比較してもやはりイカンだろ
SEGA、思い出したがR徐盛、当然上方修正してくれるんだろう?(*゚∀゚)o彡゚
麻痺矢徒弓は武力6は上げてくれ(*゚∀゚)o彡゚

台風?基本俺は呉単なので使われても全然かまわない(・∀・)
麻痺矢号令の「範囲拡大」修正はマジであって欲しいな
アルカディアとか「弓なので足並みを揃え易い」とか言ってるけど
今の麻痺矢の範囲はキツイ(つД`)

個人的にはver1.12の再来に近い希ガス

ラフメイカー 水銀燈 修正verニコニコで見つけたかなり意外で面白かった動画
なんとこれで金糸雀の評価が上がったよw
BUMPのダイヤモンドの挿入歌のくせにカラオケにも入っている曲
相当古いなw俺は中学の時買ったしw
製作者は水銀党員っていうオチがあるw