頂上で王異さんまた誤爆してましたね・・・しかし、勝ったのは流石です。
では、自分の話。1以来久々に魏単を使いました。
呉の民には地獄を見てもらい、蜀の民には地獄を見せられました
騎単を使っていた人はわかっていると思いますが
「R疾風趙雲コイツが悪夢でした・・・
時間もさることながら速度上昇が最悪です・・・
張飛ならまだ対処できるんですが(;-ω-)

今回だと他を入れない限り4枚以下なので
3すくみを用兵で逆転させるのが難しいと感じました。

使用デッキはR攻守自在、SR特攻戦法、UC神速戦法、UC雲散の睨み
Rカク昭持ってりゃ入れてたんですけどね、あれば車輪も余裕だったでしょう。
ただ、天下無双を雲散できたのが嬉しかった(*゚∀゚)o彡゚
意外と勝てましたが、騎単はやっぱり俺にはキツイですw


脳トレの日曜のレベルの高さは異常。絶対にやると損になりますな(つД`)
君が主で執事が俺で」の体験版やってみましたが、
想像していたより面白い。今回も売れそうですね〜
あっ、ひとつ言えるのは鳩姉は俺の嫁'`ァ(*´д`*)'`ァ