先輩から「R夏候覇持ってない?」と言われ
ダブっているらしいR八卦陣とトレードする紺乃狐です、ラッキーですわ

何故夏侯覇欲しいのかは↑から察してください
こんなデッキです
馬鹿と連環連計、孟達、R魏延、ダシ大王、木鹿大
これが夏侯覇チェンジみたいです

見ていて魏延は良い選択だなと思いましたね

俺が組むとしたら連計二人以外なら
孟達、R魏延、張姫、R黄忠
ですね。ダシは要らないです。張姫は帯来洞主も迷いましたが
落雷の存在は6枚デッキだとさらにデカイのでこちらに

連計計略持ちも連携能力があることを考えても
・・・・蜀と他は連携持ちの絶対数が少なすぎるorz(スペックも良くない)

DSはもう功績値が上がらない所まで来てしまいましたw
西涼ケニアで遊びまくってます