やばいです
コスト9じゃ計略が凸り過ぎでゲームになりません
主に士気4で極太の火計を打つ奴

まぁ、こいつの多いこと多いこと
自分も使いましたが業火デッキでは安定しませんでした
開幕で壊滅状態を作れるかどうかが勝負の全てですね

自分のデッキに関しては玉璽15位しか貯まりませんでした
まぁ、特にやり込んではいません
個人的にはPIMAさんを応援しています

友人が「俺のデッキを作ってくれ」って言ったので
彼は屍反計なんですがout楽進荀紣inR李典、SR郭嘉で渡しました


(´゚Д゚`)


いやいや強いんですってマジで、現に6連勝してたもん
神算鬼謀は看破よりも全然広いってことを知りました
騎兵の反計ってイヤラシイですよ、屍使いはガチでオススメ

知人の対戦見た感じ安定してると思ったのは
ラクウェルに沮授デッキですね、弱点が相当カバーできます

一番ウケたのは業火無血開城デッキです
血を流さずに降伏を勧める簡雍を邪魔する奴らを
焼き殺すのがシュールでした

大会デッキで面白いのがあったら教えてください
では〜