ロケテしているみたいですね
何だか魏武曹操が欲しくなりました

個人的に計略面でこれは無いだろってのは無いですね
夷陵も反計の強化で易々とは撃てないでしょうし
手腕は戦器付いて7Cということか
ちょっと短いかな?

個人的な見解

反計強化、刹那型、後方指揮の強化で魏が相当な強さに
大水計と攻守自在に関しては妥当かと(´д`;)
この環境だと個人的には槍イクデッキもイケそうな気もする
魏武復活か?と思ったが、張春華がさらに弱くなり
士気6に見合った働きが見込めないので覇王デッキタイプが
流行りそうな予感、栄斗氏は魏武に戻りそうだ

今のところ馬謖とSR龐統が上方修正を受けているようだ
SR龐統は相当な範囲のようなので注目
私の知人の覇王がR馬超、R馬謖、SR龐統、R魏延、C夏侯月姫
なるデッキを使用していたので教えたらどんな顔をするか楽しみである

やはり「屍」正直このカードがここまで強カードと認識されてしまってやむを得ないのか
長きに渡って屍で勝ってきた身としては泣ける(つд`)
陸遜と若手達」ならば当然陸遜は強化されるという訳だ
正直SR陸遜が追加されてそれがとんでもないカードだと思っていたが、
R甘寧!ざまぁみろ!ハイ、皆さんR太史慈を使いましょうね!

強すぎたものが弱くなったそれだけだ、早く暴虐を使ってみたい!
6.5カウントはどうなのか?短いが1人につき5%とかだと使うっきゃない

正直弱くなったようだが、全然問題ないんじゃないかと思う(´д`)
R顔良の武力上昇が+3とかならまだしも
少し隙が出来てしまう攻勢になってしまったようだが、
結局袁はR田豊のキャッシュバック弱体がどう捉えられるか
そこだと思う

ステップアップガイドのレビューがあっという間に役に立たない訳だ(´д`;)