かなり三国志やっちゃいました!
ver1.1の奮起劉備並みに勢いに乗ってますヘ(゚∀゚)ノ

大会の話
負けましたがかなり楽しめたので良かったです(*′ω`*)
覇者と対戦してダメージ2の差で負けました
ランダム値を考慮すると勝ってたかも知れませんが
なかなか熱い大戦ができました!
ちなみに相手は大水計でこちらは2・2・1・1・1・1の推挙天啓でした

全国の話
全部将が槍兵とかマジかと、蜀袁7枚プギャーに当たる
1戦目孫桓がUC劉備に喧嘩売り槍撃の嵐を受け落城負け
2戦目また当たるも騎壁槍撃を駆使し落城勝ち
なかなか面白かったですよ、屍+刹那で轢殺しました
すいません、7枚プギャーが恐ろしいので容赦無く(゚Д゚)クワッ
久々に5連勝しました

店内の話
麻痺矢天啓の呉夫人を韓当に変えたもので
覇王に勝利、淳于瓊のデメリットと士気計算が出来ていなかったので
勝ったものの激しいお叱りを受ける(つд`)

いやー勝てると気持ち良いですね(´∀`)