私はBlogPetモロヘイヤ」を飼っているわけですが
これによって日記閲覧者の色々な情報を見ています
時間帯とかリンク元とか


検索エンジンで何を探して
ここに来たかも分かるようになっています


狙ってるのか分かりませんが面白いw
ちょっと公開してみます


今月中のものから気になるものをチョイス

「R呂蒙
 そういえば、こんなカードもあったな
「R孫尚香
 私と同士ですね
「sto」
 時の人ですね
「栄斗」
 最近、栄斗と打ち込んだ記憶はないんだけれどなぁ・・・
「璽献腑鵐▲奪憔/td> 」
 意味不明wなんでここに辿り着くのか・・?
「SR太」
 意味は分かる、でも最近触れた覚えが無い
三国志対戦2」
 字が違うw
「夢路キリコデッキ」
 3勢力覚悟で
Fate/Stay」「Night」「parody」「of」「Princess」「brave」
 狙ってるでしょうwわざわざ分けてるあたりw
「必殺の炎」「放つのは」「Nowだ」
 日が異なる検索がかけられていました
三国志大戦魂」
 見たことあるような言葉だがこんなものは無い
「卞皇后」
 絵師が好きです
「2」
 これだけでここに辿り着くか?


個人的に必見だと思う頂上決戦
fine軍 vs 全武将が○○軍
○○さんのデッキが面白すぎる