正確に言うとこれは私が考えたデッキではありません
コミュの方で使われている方のをみて
面白いんじゃねと思って用意してみただけ

私と友人ら数人で店内大戦をしました
「私から渡されたデッキを使います!」とか
ネタ覚悟してた友人に言われ実験台になって貰いました

結果
・・・・・応用力あり過ぎwww

どうやら実用レベルらしいwww

全武将がmasaki
R司馬懿、SR孫尚香、SR諸葛亮、R曹仁、R趙雲(排出停止)

司馬懿諸葛亮が1人掛けとか妙な因縁コンボがツボにきた

私は手腕デッキを使って悔いの残る戦いをしてしまいました
攻守自在は苦手デッキなんですけどね・・・
引き分けとかマジでないです