最近全国やらず店内対戦ばかりやってます
いろんなデッキを相手は使ってくるけど
こちらはデッキ固定してます


最近は店内対戦は「于吉落雷」にしていたんですが
2回ほど落雷の落ち方がありえないことになってやめましたヽ(`Д´)ノ
確立で言うと1/64です


で、全国で使っていた屍刹那にも飽きてきたんで
何か良いデッキを模索してたんですが
maxiの水銀燈さん日記から構成を考えて
前々からやってみたい5枚司馬懿を考えていたんですが、
どうも世間で流行り始めたのでつまらない(´・ω・`)


ここは原点に戻ることにしましたヘ(゚∀゚)ノ
バージョンアップされてから
全国で使っていたデッキ使って
今のところ負け無しです(´∀`)
「排出停止カード」入ってます
ホームの店内対戦にちょくちょく載ってますんで
見てやってください


バランスの取り方を間違っているのは承知(゚Д゚)クワッ
バージョンアップを色々模索してたデッキです


ちなみにネギま!3時間は二日でクリアしました(*′ω`*)
1時間目が神ゲー過ぎて何か物足りません(゚Д゚)クワッ
コナミにアンケートで熱い意見を送っときました!