今日やろうとしたんですが、例えるなら
俺の残兵力が荀紣様と接触しただけで吹き飛ぶ程度で
天候も于吉君が頑張ってくれちゃってやる気削げましたアァー(´д` )


まぁ、そんなことよりも


ネギま!やりたいです・・・(つд`)
確かに忙しい時期なんですよ、確かに
買いにも行けないです・・・(つд`)


ホットドッグ早食い小林クン 米TV番組でパロディアニメのヒーローになる!(期間限定、多分)



ホットドッグ男の小林君です
テレビチャンピオンを見ていたんで彼をよ〜く知ってます
アメリカでフードファイターとして稼いでるみたいですねwww


問題はアニメの方



言うまでも無いですね(*´∀`)ケラケラ




アメリカではDBは神アニメです
かのマイケルもPVに入れてます
俺もオーストラリア行ったときDB見ました
フリーザのとこでした
ポケモンも見ましたね
「10まんボルト」を英語で何て言うか気になったんですが
「サンダーボルト」でした
他の日本コミックだとスラムダンクとか知ってましたね
どうやって読んでいるのか尋ねてみたらネットだそうで
「君は花形に似ている」とか言われました


はぁ・・・・
ネギま!に飢えまくりですヽ(`Д´)ノモルァ!!