三国志大戦とは全然関係ありません 
11日に販売されたPS3話題になってますね
個人的に即買いする気にはなれませんでしたね
そんな「勇気」はありませんし、
気になっていたデビルメイクライ4も
しばらく待たないといけないですからね〜
もし、デビル発売されてPS3回ってこなかったら
知り合いの家に香車戦法で特攻します


ここで、噂の動画を投下してみる


デッドライジングって言う
PS2のゾンビゲーに合わせた動画もあります。
そちらは「グロ」がダイジョブな方はお勧めします。
とにかく笑えますw


もう笑うしかないですね(*´∀`)ケラケラ
「もう物売るっていうレベルじゃねーぞ!!ヽ(`Д´)ノ」
この人一躍有名人ですね


あと転売屋だらけですね
SONY社長が待機していた販売店では、購入者第一号は中国人でしたしね(・∀・)
ヤフオクで調べてみたら6238件ヒットしましたしね〜
残り2分切ってるのが60Gとゲームソフト1つのセットで
40万超えてるとかね。まぁ、転売屋も商売ですからね
頭ごなしに「バカヤロー」とは言いません
俺は買う気がなかったので


さて、初期不具合などが懸念されるPS3ですが
今回の発売に関して言えば


「生産が追いついてない」


の一言でしょう


前回の1/10程度とは稼ぐチャンスをみすみす逃したようなモンです
まぁ、個人的にDSよかマシですけどね
ポケモンみたいなどう考えても売れるようなソフト出しといて
DSが生産追いつかない始末とかないない


ポケモン今回一番売れたみたいですけど
この未曾有の売れ行きはDS人気のせいですかね〜


任天堂はDSの延長みたいなソフトを自社でだせますしね
そういう意味でもDSユーザーが増えたことは
大きかったですね
三国志大戦DSを大画面で出来るなら買いたいですが(*′ω`*)


転売屋で思い出しました
2稼動した時の日記を見ていただければわかると思いますが
あの連コ軍団のほぼすべてがもう見かけないので
転売屋共だったんだなと思いました〜
ゲームを愛して無いくせに筐体に座るんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ


「必殺の炎放つのはnowだ!!!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」