今日制圧戦失敗しました、素直に萎えました
ラグの影響でどうしようも無い負けが一回
韓当の攻城のフォローに出した楽進が全然出てこない)


傾国に負け〜(柵破壊に夢中、馬刺されまくり)
まぁ、傾国とは非常に相性が悪いんですが
前回よりは全然立ちまわりは良かったのでいけなくはないなと


あと呉バラでR甘寧とUC徐盛コンビデッキこれが問題のラグ
しかし、これも柵破壊に夢中になりすぎて
楽進で一発入れる機会があったのを逃す
(あとで城の殴り合いの接戦で負け)


ホント弓強ぇーほんとSRパパがゴミのようでした
弓サーチの上手い奴に絡まれてボコボコにされました
囮騎兵を掻い潜るのが上手かったです
ほぼ全部呉と当たりましたね、今日勝てたのは全凸相手だけです


2週間やってなかったとはいえ
ちょっと情けなすぎるので猛省してます
デッキいじろうかなとも思いますが、少なくとも
制圧戦終わるまではこのデッキで行きたいと思います


次のデッキはパパに別れを告げて
魏メインにしたいと思ってます


アルカディア読みましたが、数字の上でも象って硬いっすね
乱戦力高い高いw象屍が成り立つのもこのせいですね
やはり弓には相当弱いですが、まぁはじけば弓無力ですからしょうがない
早く貂蝉の攻城ダメージを下げて欲しいです(物凄い切実に)


ちょっと色々考えてるんですが、劉封キュンらはダメっぽいです
(マキシマーズのチャットで意見交換して結論を出しました)
SR孫堅もどうせ死ぬので兵力30%UPは序盤しか有効ではないですし
130回復にさらに10カウントぐらいかかりますしね
回復の舞位しか本当に有効には使えないでしょう


今の時世的に使える上で、使ってみたいカードとしては
R司馬懿(最近、強さが表れてきた)
R周瑜(相変わらずの範囲と尻判定が広いのを実感)
R孫権(まぁ、悪くは無い)
UC荀攸(相手によるが悪くは無い、武力調整が要る)
SR諸葛亮(まぁ、悪くは無い)
あたりを考えてます


今、マキシィ調整中みたいですね
重くて止まることが多々あるし、
ログインではじかれることもあるんで(最近は少なかったですが)
軽くなって使いやすくなって欲しいですね