最近三国志大戦をすることが出来ないです(つД`)
なんかマンネリ気味なのもありますが、時間と気持ちの問題ですね〜


マキシィに劉備さん(大英雄)が
三国志大戦プチ引退しますヘ(゚∀゚)ノ
とか書かれていて


お仕事の都合で仕方ないことではありますが、
もう暫く八卦の創始者のプレイを
見ることが出来なくなるかと思うと残念です


2稼動して暫くは俺は
SR馬超、R姜維、UC張飛、SR諸葛亮(チョウウンが居ればバチョウと変えてました)
というタイプの八卦を使用していました


それもセガチャンで劉備さんが4枚八卦を使っていて
惚れ惚れしたからです(´∀`)
「これぞ用兵の奥義よ」(「これで勝負を決める」はキライです)
今でも最強クラスのカードだと信じて疑いません
その後PIMA型で全国に出たり、SR孫尚香シフトのタイプなど
いろいろやってみました


完全なメインとしてプレイしたことはないのですが
ちょっと八卦については色々思うところがあり
思い出深いので語ってしまいました


あ、後は「最近強いんじゃね?」と思っているのは


劉封ヘ(゚∀゚)ノ


え?兵力150%ですが何か?