なにやらDS専用カードがあるらしいですね
馬岱が看破で劉曄オワタ)
淳于瓊が2コスで弓兵の反逆
甘皇后が弓兵で忠義の援軍
郭皇后が騎兵で鼓舞の舞(゚Д゚)マタカヨ


個人的に郭皇后ですかね(゚Д゚)クワッ
R甄皇后より知力高いし、騎兵だし
絵がなによりツボにきた(*´д`*)
っていうか卞皇后の立場(ry


DS買うかな?本体も持ってないんで
同時に買うしかないんですが、
まぁ逆転裁判4もやれるし無駄にはならんかな(*′ω`*)


しかし、こいつらはアーケードに流れてくんのかな?
そうでなくとも甘皇后と淳于瓊は特に注目すべき能力


甘皇后は趙累とまぁ武力相談で
淳于瓊は袁紹軍で2コスの初の弓兵、初の武力7(つД`)
まぁ顔良って鬼武将がいるから要らな(ry
でも高武力弓は好きなんで良いです(ただ計略をどうにかしてくれと)

早く新カードこないかね〜
バージョンアップは12月かな?
周瑜復活させても良いけど
武力4、知力8、魅力 戦器 移動速度UP でお願いします
待ちどうしいぞぉヽ(`Д´)ノ