最近maxiはじめました


近くのゲーセンでプレイしているあの人、この人
何だかネタなんだか本気なんだか
わかんないデッキ使ってる人


意外に身近でプレイしている方々が
maxiにほとんど参加されていました!
ホント意外なことにね


俺はmaxiとこの日記両方
ほぼ同じ内容で書いていこうと思いますが、
やはりmaxiは重いのと入るのが少々手間だったりするので
紺乃狐日記の方に重きを置きたいと思っています


maxiの方はホント、有名プレイヤーはもちろん
地元有力プレイヤーの日記を見れるのがなんとも良いです!


最近、排出停止カードについて色々考えるのですが(゚Д゚)y─┛~~
1.5大会のとき多く見たと思いますが
R孫尚香は今でも全然アリだと思う
R呂蒙はもう弱すぎ?騎兵なら良かった?
R趙雲は今でもアリ しかし、戦器無いからなぁ(つД`)
R周瑜?武力が・・・呉単で彼を入れるデッキを考えると


どうしても彼自身がネックになる



もっと呉に弓以外の武力8がいればな〜(つД`)

結論!

R孫尚香以外はありえない!


少し遅いですが、ネギま!の新OPです
いやハピマテの時と全然違うんですから!
黒歴史を知っている方、前アニメの18話前で
作画問題で見限ってしまった方、特に見たほうが良いですよ!ヘ(゚∀゚)ノ


しっかし4話見ましたが完全に原作から離れましたね・・・
正直どう転ぶか解からんので不安です・・・




*