勧められたデッキは俺には合いませんでした〜
まぁ張春華入りの魏武とかこれでは無理でした
一回で根本的に俺が扱えるデッキではないと
判断するに到りました


一応、全国やったら書くとしましたので
レシピを載せときます


R呂布、UC馬騰、UC閻行、UC呂蒙、UC孫桓


いやいやこれは扱いにくい扱いにくい
武力が極めて高いデッキで基本ラインを上げることができるから
馬騰があんまり生きてこなかった
一応デッキとしてはこれが完成形
とりあえず張春華と当たったら負け確定


5枚魏呉屍で勝率と侵攻を上げて
制圧戦に突入いたしました


30クレぐらいやってSR関羽だけ引きました
なにげに注目していた一枚だったので
これから色々模索していこうかなと思います