魏呉屍をやって
討伐成功しました


が、


判断がクソでした(つД`)
周囲にサポートされながら
感覚を取り戻す始末(´゚Д゚`)


今日マッチされた方
すいません、ほぼ丘ってましたww


まぁ、友人にICを貸して
夢路キリコ限定デッキで
全国遊んでたんで勘弁してくださいよと(つД`)


手腕に僅差まで攻め寄ったのは凄かった
僕らには公孫瓚と陳淋が居るじゃない!

移動速度の上がった
陳淋の檄文の強さはガチですな(´Д`*)


ここから三国志大戦2全国大会について



称号「炎帝」が優勝したYO3に与えられました
これポケモンでしか聞いたことがないんですけれども
曹操をイメージしたものでしょうな


栄斗がやっぱこれを取って欲しかったわ〜


人馬号令とは皮肉なものです


それにしてもSTOはガチで狂ってる
これは軽蔑ではなくマジの実力いわゆる
「皇帝クラスの実力」
ってのを「魅」して貰いました


大軍師はホントつぇえ!!


個人的には優勝予想に入れていた
ノイが消えた時点から
屍使ってるポポポさんを
最後まで応援してました


今大会を一言で言うと
誤爆大会」でした・・・


それだけが残念でならないです