いつの間にかメインが
大徳デッキになってます
紺乃狐です


何故か弓マンセーなのに
呉じゃなくて
fan114が使うデッキとか
「気合を見せろ」って人とか
「これで勝負を決める」って人とか
毒遮断、弓呂布ウゼーとか


「あれ・・?」みたいなw


最近増えてきました
毒遮断はウザイデスネ・・・


呂布が鬼です
俺の場合で言うと
騎兵が凡将しかいないので不利気味で
囮騎兵が無理ではないですが、
何より数多い槍兵に対する相性と
槍撃が武力10にはほとんど効かんのと
「毒」これが無理ww


ギリで神弓で逆転されました・・・
知力に反しまくりの効果時間とかないですよ・・・
結局は俺の月姫の用兵がいけなかった
う〜ん


なんかいろんなデッキがのさばって
未知のデッキには負けてしまいますねww