三国志大戦プレイヤーの皆様
三国志艶義という漫画をご存知でしょうか・・・


私見たんです・・・


甘皇后?に相当する人を劉備三兄弟が・・・(逃げ)



私が読んだのは史実に忠実?に描かれた方ですね
アマゾンとかで探したら傾国の美女中心のが出てきて
そっちじゃないですね


マジおもろいっす


成人向け漫画ですがこの作者の感性の表現が好きです♪
ネタ画像として結構見たことはあったのですが
実際一作品としてみると実に纏まっている気がします
ギャグも多くなかなか痛快で所々で笑ってしまいました


一番のツボは孫権赤壁を開戦決意するところですねw
関羽VS呂蒙よりも好きですよwww


それとは別に・・・


夜刀姫斬鬼行 ─剣の巻─


!?


いやはやこれいかに
PS2移植ですか?
確かにこの作品はシナリオの完成度が高く
テリオスらしからぬ作品でした
大好きです


え?なぜ移植?
確かに少年ジャンプ張りの展開もありますが
う〜ん欲しいけど要らんような?


確実にサントラは手に入れます
サントラ付なら即買いの方向で