ホント三竦みが激しいですねw

栄斗さんのリプ出てましたけど槍三枚はキツイですね・・・
あと弓兵がどちらにも居ないという状況が詰みです

ちなみにデッキの方を変更しました
魏と当たらなかったのが幸いでした
無事に討伐成功しました

デッキは
R大史慈、UC徐盛、2R孫権、R孫尚香、UC孫桓


このたびR太史慈の虐殺っぷりが認められ
とうとう長い間連れ添った帯来洞主すら超える
撃破数トップ6でした・・・
ぜんぜん使ってないのに・・・



なんかどう見ても甘皇后が相手に多いんですが・・・
しかもよくわからんデッキ



まぁ甘皇后の重鎮STOが奇妙な魏蜀デッキで勝ってますしw



ってか排出停止に下方修正を加えるとかどうなんだ
これぞSSQ・・・
今回のバージョンは計略修正と相性差が酷いですね・・・