バージョンアップですね

はい

カードアルバムの整理を行いました
バイバイ下方修正喰らった奴ら
反計爺もバイバイ、君のポジションは李典君だよ
西涼と魏と呉の皆さんいらっしゃい “ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
それ以外のC、UCで下方修正喰らって
もう使いそうに無いのは
(T∇T)ノ~サヨーナラー


最終的にメインだった蜀涼はもう

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ってか、あんまり思考してもいいのが浮かんでこない

R馬岱は入れます

であとはどうしようかなと・・・


たゆ唄一巡クリアしました
いやホント面白いですね
戦女神2と同じくらいに楽しませてもらいました

ゼレイアがいいですよ・・・
ミュリもいいですよ・・・
ほかの女性キャラもいいですよwww

話の展開が最後でやっと繋がったときに
やっとクリアになりました
最後3連戦はホントきつい
美女ばかりなのに鬼の強さ
ある意味カンストが働いて
このゲーム均衡を保ってんじゃないかなーと思いましたね

まぁ難易度はノーマルなんで・・・


デビル4が公式サイトで発表されるみたいですが
なんかバージルっぽいね
PS3を買わないとイカンのかねやっぱw