もう全国に飽き飽き(勝ってますよ?)
最近は専ら郡雄伝です
面白いですw


魏伝で徐庶に偽の手紙を出すイベントで
送ったのは程碰だったのを思い出しました


蒼天航路
曹操の突飛な発言に
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
な反計爺好きだったのに・・・


思い出して大嫌いになりました
二度と使わんですよこのジジイ


NETの情報が更新されてましたね〜


アンケートの結果でしょうか
大分欲しい情報が出してもらえるようになりました
あとは計略発動したカウントを載せて欲しいもの
戦績が細かく載ってるのはかなり良し!

紺乃狐

[基本情報]
侵攻:6200
称号:九州 前将軍
所持金:479金

[全国対人成績]
全148戦
85勝 60敗 3分
勝率:58.6%
連勝数:6連勝

[全国最新対人戦績]
全100戦
65勝 35敗 0分
勝率:65.0%


・・・・もう全国がだるいだるい
敵量産型ばっかだし、勝率と腕と過去4品で俺もう覇者で良くない?
今覇者4品以下のプレイングの奴、腐る程居るし
勝率も40前半とか居るし
時代は変わったって事ですかねw