どうも勝率が低い人の試合を横から見るとイライラする
勝率40%ってwww
金払ってるのその人たちだからいいけど
300円無駄だよな〜あんたそれじゃ全部将が歩兵ですよとww


話は変わって
友人達は一貫してほぼデッキから
外れないカードというものがあることに気が付く
SR孫堅、甘皇后、華雄とか・・・


俺は言うまでもなくゴリが使用率TOPだ


最近は顔良の強さとイケメンっぷりに惚れ


次のverUPは盛り上がりが過去最低のもので蜀槍乙
まぁ大徳長すぎたんで、槍強すぎたんでいい薬かなと

あと暴虐が使い物にならないらしい・・・


さぁ俺どうするか
あと俺が気になるのは呉バラ、求心、八卦、華陀、麻痺矢
呉バラは絶対に流行る量産型になるのは目に見えてる・・・


呉が流行るなら雨落雷デッキも可だが・・・