呉他屍デッキを考案した友人が
とうとう覇者になりました!おめでとっす!
覇者という存在のグレードが下がっているとは言え
そこに行き着くまでの労力は測り知れないです
たぶん勝率53%位で覇者になったのかな?
しかしまぁ、征覇王とかは無理でしょうね・・・勝率75%要るらしいのでww


因みに彼は現在屍反計デッキを使用してます
屍の1カウント減少、粘りの防御力低下など
今後はどんなデッキ使うのか
SR孫堅の使用は確定事項なんですけどねww


火目の巫女最終巻でましたね〜
いやいや、この小説にはなかなか楽しませてもらいました
かわぎしさんがイラストを担当されているということで
最初は絵師買いだったんですけども、引き込まれてしまいました
是非、日記読まれてる方にも読んで欲しいです!!
ライトノベルらしからぬ作品だと思います
また、「巫女」というものをきっちり描いているので
ただの萌え属性として乗せている馬鹿な作品とは違います
う〜んここで終わりなのが惜しいww


三国志大戦は最近一進一退ですorz
まぁ、勝ち戦から得られる事など何も無いですよねw
弓兵が操作効率的に欲しいです〜
俺は槍1、騎2、弓2が一番扱いやすいですw
弓が強化されるらしいので呉には期待しております

最近勝率58% 使用デッキ ノイ暴虐
オリジナル暴虐(R槍孫策、SR董卓、UC黄蓋、UC馬騰、UC雛)