昇格した


Rシバイ引いた・・・使うのか?


金とスタミナからプチ引退を決意


ロケテまでは最低でもしない


ってかネット大戦で三国志できんのでモウマンタイ!


e3594ってソフト
roma氏のサイトから行けばわかるでしょ


1までのなんだけどなかなか面白い
システムに限界はあるんだけどそこそこ遊べる
もう4品位の武勇が溜まったwww


ちなみに魏4と覇王デッキを使用してる
勝ちまくりちなみに画像を用意してBMPに変換しておくと
上書きしていっそう楽しくなるぞ!!
ホントこれは相手のデッキ把握にも言えるので
キッチリめんどくさがらずにやりましょうね!
roma氏のとこなり、ヤフオクなりで探すとよし
ちなみに大戦1ですからね!


はじめから用意されてるケニアは強いわ〜!!
ってかあのタイプはなかなか考えなかった
三国志大戦2で使ってる人は居ないだろうな〜
DS版欲しいけど弾丸突撃とか難しそう
e3594やってると槍マウントがやり難いのと重ねた状態が
維持できないのがあるのでそこはDSは出来るのかな
出来ないとバッシング殺到は間違いないな〜
あと君主情報を読み込んで欲しいね