残念な話だ・・・
HAO☆道さんが三国志大戦を引退される・・・


覇王への道も引退宣言に伴い閉鎖されるそうだ


初心者でもよく参考にしている優良サイトだった・・・
私もかつてかなりお世話になった
これは何時か自分で決めなくてはならない引退を
目の当たりにした出来事だった


私も段々カードを手にとってゲーセンでプレイする
モチベーションは著しく低下していることから
そろそろ俺も年貢の納め時なのでは?と感じる


それは「やる時間がない」と等しく
三国志大戦から段々遠ざかる事」に類似する


結論はいつも決めかねてズルズルとやっているのだが
最近のモチべ低下は自分自身としてもどうしたものかと思うのだ