最近プレイする前には
「勝てる気がしない」と必ず言っている俺です
実際そんな感覚に陥るんです


実際勝率は最近ので言えば57%いってるんですけど
7州というステージで旧四品の身としては
これは危ういんじゃないかと思いますが
そんなことはないですね


最近一騎打ちが開幕起こって主力が死ぬことが多いので泣いてますよ
一騎打ちはホント要らないシステム


あとダメ計とか言うのもやめれ
赤壁と大水計はマジで8月の変更で下方修正してください


あと弓を必ず強化これ必須で
あるいは槍弱体化


楽進とSR孫尚香を引きました
SR孫尚香は計略変えないで欲しかった
R孫尚香は排出停止なので変わってない


求心曹操をトレードでくれる方がいるので
楽進出番ありそう
楽進と見比べてみたらなるほど
思ったよりイラスト変わってない


昇格したら負けても痛くないので
必ずやりたいデッキを試してる
次はあのデッキの封印を解いてみるか
イメージしたら魏武っぽいことが解かった