金集め、大噴火+あぶくもいいけど
濃姫で前田家を集団狙撃のほうが効率良いね
これはマジでオススメで
簡単に短い時間で2万チョイww
もう武蔵なんか目に入らない
でも倒すけどw


いまは天下統一をやってるけど
称号条件キツイな
ホントきつい
安定した要素が望めないので
乱数に支配されるw



でもやっちゃるぜ



ソフトハウスキャラで乱数支配には慣れたよw


あと濃姫は武器の性能が
プレイ難易度に準じてさえすれば
マジで厨ですわ
なんか相手が究極だと行動が止まらないんだけど
難しいまでなら負ける要素ないね〜
ってか「大蛇の砲」が前回よりヤバイ


HELL DORAGONも今回つえぇ・・・
一番可哀想なのは
明智君かな・・・


固有アイテムのほうは大体
普通を速攻クリアしてゲットしてる
ザビーと利家と真田が強いかな
真田のはずすのも勇気なので


究極プレイのときは勝てないときは
外した方が勝てたりする