とうとう三国志大戦をやらずに
BASARAを何十時間もやっている俺です(゚∀゚)
前田利家以外は全員出した
正宗アラストル持ってレベルMAXになった
ちなみに、大武闘会100戦目はOPで空飛んでる3人でした
81戦目の固定かすが5人と
85戦目の滅騎と仁王車+武将がヤバかったw
カメラアングル変えて変えて逃げまくったw
だから100戦目とか楽だわ〜
でも100戦目はもうちょっと何かして欲しかった感アリ(常にドライブかかってるとか)


思うんだけれども今回バサラゲージが2本になんないんだろか?
経験値はまだカウントしてるんで9999999になったらでるとかw
武器の能力値は全キャラ共通で個性が欲しかったな
あと格闘タイプの彼は光属性持ってるし
絶対に最強武器はべオウルフと思ってたんだけど
DMC3は監督が変わっているので違っているみたいだ


BASARA2の情報でまことしやかに流れているのは
キャラ固有アイテムは
「ストーリー第4章の特別恩賞を発生させる」と出る
という特殊なものらしいこと

え?
魔王と毛利と忠勝しか持ってな(ry

またやんのか〜(つД`)


関ヶ原隠し宝箱あるらしいw
何回あそこで経験値を(ry

あと、BASARA1でゲージ消費するタイプの固有技自体が無くなり
1からあった技は効果変更、体力を使う等
完全に劣化してるのでかなりショックでした・・・