う〜ん
伊達正宗で80台で厳しくて
アラストル取れないw
DMCをやったことある人なら
分かると思うけど


「ブラッディパレス」


そんな感じ


普段どうりの生活であるにもかかわらず
もう、散々ヤリまくる


睡眠時間なんてない
ドライアイ症状なんて関係ない


BASARA2、大体こういうのかってのは
分かってきた


個人的には豊臣秀吉毛利元就が面白いと思った
今回はDMC臭さがかなり出てる



空間が広がった感じがするしそれは新鮮だったけど
カメラ視線の高度も変えられるのは一長一短かな・・・


今回は「金」という概念が存在し
コンボを繋げる事で発生や隊長以上武将を倒したり
色々な所で貰える



でもコンボが一番効率いい気がして
極めてみた


そしたらえらいことになったw→プロフィール写真


スレでは最高1万コンボも言ったって
話も聞かなかったのにw


俺が初w


まぁ、やり方は誰でも考え付きそうな事でw
すぐネタが分かると思いますw
このときではコンボ補正は武器のみだったので
タイミングしだいではまだまだいけます!


ちなみに固有技しか使ってないです