やってきた・・・
最近は華陀ワラばかりやってる


やっぱ魏延欲しいね〜


今日は○○×とマズイ試合もあったが、
デッキ相性で負けてるもの以外は勝った

呉バラ相手に開幕再起使わせて
天啓打たせないようにしたり


魏4でピンポイント落雷で鬼神打つ前に消したり


テクニックでやれることは多いことを実感させてくれるデッキ
今日はそれをひしひしと感じた


大徳から車輪号令は無理だった、さすがに・・・
魏延がいればそれでもだいぶ違ったんだろうな〜

友人が2枚目の董卓を引いたので
大徳劉備と暴虐もらい周姫渡した

そこで暴虐デッキ考えたけど
なかなか良い感じのが思いつかない

まぁ、BASARAでそれどころじゃないけれどw