屍デッキで連勝しまくっていた友人が俺に言いました

「SR董卓引いちゃった(*´艸`)」

「はぁ???(`Д´)」

「んで〜折角だから董卓使いたいわけよ、デッキ何か良いのない?」

(ノイ型暴虐勧める)

「雛!?俺コイツ使いたくねぇ!歩兵だし、武力低いし・・・」

「お前!?雛は要る娘だぞ!?出来る娘だぞ(゚Д゚)クワッ」

(雛の使えるっぷりを説き伏せる)

「俺そもそも舞とか邪道とか思う訳よ」

(つД`)

「やっぱ蜀と組み合わせてみるか・・・」

グダグダな話が続いた時、俺があるデッキを提案

劉備張コウ馬騰、紀霊(本当はR馬岱だが無かったので)と厨卓でどうよ?」

(これは気に入った模様)

「槍三本欲しいね〜馬三体は扱えるか不安だし」

紀霊が淳ウケイになり完成w

どう考えても厨デッキです、ありがとうございます


「普通に三連勝した」

あの〜

「暴虐は普通に強いんだよボケがぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・」