日記閲覧者、意外に多くて嬉しっす
超パーソナルな事しか書いてないんですがねw

閲覧されてる方のプレイングや、デッキ構築の参考になれば幸いです

「HAO☆道」さんの覇王への道のチャットに
たまに出現するんでそこでもよろしくです

今日注目するのは


C董荼那


なんでこいつなのか
確かに周倉シリーズのなかで、最も使用されていないであろう彼
「個性なんか出せないじゃないか」と言われても仕方ないでしょう

しかし、

落城を果たした時

彼は我々に不思議なメッセージを残して去っていくのです・・・・




「ブギュパッパラホ、ビパパパパパパパパ! 」




サテライト見ると南蛮祭りで

彼の美声をダウンロードできるチャンスです!



俺はまぁ、実際聞いてみて

この声優さんダイジョウブ?とか心配してしまいましたがw

皆さんもC董荼那のメッセージを聞いて


SEGAは何を考えてこの台詞を用意したか


いや、そもそも


この台詞は何を意味するのか


真剣に悩めたら、貴方は勝ち組です