一勝黒星なしで終了
その前に下らんミスで一敗したのが泣ける

このデッキ考案者によると・・・

俺は象兵の使い方が悪いらしいw

あと槍一人とかキツイと

攻城中の奴を横にズコズコやんのはしてたけど
迎撃をとる手段としての象兵
このデッキは機動力でねじ伏されるのはつらいので
騎兵つぶしってのは意識してなかった・・・

ってかそこまで行く前に落城して勝ってた

いやはやw

UC黄蓋投入するか検討中・・・

それとはまた別だけど
う〜んやっぱ許チョ紣に匹敵する
シックリ感はどのデッキ使ってても無いな



オリジナルデッキを模索してみるとする




そして今日から禁三国志大戦
俺のデッキよ、ICよ、しばし俺の前から消えて