ようやく五州です

五州になったら傾国名君やって黒星w

でも、侵攻には影響なし!

因みにレシピはSR貂蝉、UC孫権、UC程普、UC朱然、R周泰です

踊んなきゃ良かったです(´д`)

名君とか削られ過ぎです、ちゃんと城守ってください(つД`)

程普でこっそり攻城二発入れたのに無理しました(つД`)

自分の視野が狭すぎました(つД`)

ちなみにこのデッキは地元の覇王クラスの方のメインですので

名将以上のレベルの方、使われるのも面白いかもしれません(´∀`)ノ

かなり強いですw

連環マスターに外伝再建、士気付けてやってみてくださいw




今回のメインは友人デッキの1.5槍をカダにしたデッキです

ごり押しになれてまともなデッキが使えなくなりました

普通の良く見るデッキには8割勝利

ごった鼓舞デッキに負け、後は全勝!

華佗に戦器も付いて(金322しました・・・)ヨシ!




そして、店内対戦・・・

知っている人ですが開幕の配置が真逆で死にました(´д`) 

[俺、左サイドから中央 相手、右固め左伏兵]

俺は孟獲華佗王允張梁、金環三結、周倉

相手(12州)は全武将デッキの1.5槍が淳于瓊

田豊をゴリで踏む(つД`)

逆サイ開幕攻城兵2発貰う・・・(これを巻き返せなかった)

攻城兵に小連環かける(意味無かった気がする・・・)

神医、南蛮号令使うも城に戻りながらの水計とか3人喰らって脳筋

士気12の淳于瓊が武力26で殺しにかかって来る!!

華佗で3発、1象で1発壁殴るも巻き返せず・・・

他軍攻勢レベル1は配置の関係上全く生かせず

連環を打たれるも攻城は阻止、しかしタイムアップ・・・




いや・・全武将デッキって端攻め配置だったとは知らなんだ・・・

上級デッキを使うプレイングから何から何まで今回は俺のほうのミスが多すぎました(つД`)

この方とは店内対戦2勝4敗ですかね〜まだまだです

しかし、変に使わない成長してない兵法選ぶわ、デッキコンセプトもよく分からんし・・・

台風周喩デッキするか迷ったんだけど、華佗に拘った俺の負け

よし!テンション上がってきたぜ!さっさと5州クリアするぜ!

そういえば雄飛孫策被ったけど店内対戦相手に桃園劉備と変えてもらうことに

1のRは俺は持ってないんだけど、携帯の相手データとか見ると修正入ってないんだよね

群雄伝も出来るし良し!