もうちょっと・・・やんのしんどいっすね

とか言っておいて、2時位までゲーセンにいた俺w

覇王クラスの対戦模様はやっぱ違うな〜と

ちゃっかり5州昇格まで行ったけど、早速一敗もらっちゃいましたよorz

西涼単暴虐に勝ち、呂布1.5コス超武力と呂範に負けて

今回は蜀4でやって天下無双と火計の二択に翻弄されてしまいました(つД`)

あと今日はラグが酷かった・・・

白銀のオーラがいつまで経っても出なくて乱戦になったり・・・

馬超関係で苦しみました・・・

ただ、今後同型のモノに対しては呂布を放置することで対処できると思います

呂布に拘り過ぎたかもしんないです(´д`)

所詮は騎兵ですからね〜無双終わるまで篭ってるのが一番です

2になってから呂布のいるデッキに俺よく負けてますね・・・・・周喩出番ですよ(゚Д゚)!

初志さんも言われてるように無双は強すぎんだよ・・・・・厨カードめw

で、今日は2戦しかしてないんで2枚排出される訳です

韓遂ともう一枚は・・・・




「天は我に味方せり!」




魏武曹操です
でも旧カードは持ってんですよね〜
また、俺に魏を使えと天は仰るのでしょうか?

しかし、蜀4使って排出されるカードは厨ですね・・・
1セットやるかやらないか位で高レートカード・・・

まぁ、旧か新かどちらかトレードに出してデッキのバラエティ増やしますか

あっ、昇格戦に魏武使うとかは無いですんでw
上がったら試しに負け覚悟でやるぐらいにしときます