一セットだけですがやって討伐成功しました
ついで携帯登録も済ませてきました


今回使ったデッキは
UC張飛、SR諸葛亮、SR馬超、R姜維 27/25
蜀4ってかSR諸葛亮デッキです
南蛮よりもSR諸葛亮使ってみたくなったんで


「彼」は俺が最初に引いたSRで、1の見習い指揮官のときに
夏侯惇、SR諸葛亮、UC張飛、R荀紣、R郭嘉
という訳解からんデッキで一度討伐成功した事がありましたw
もちろん計略は「破壊の豪雷」のみで見習いといえど良く勝てたなと思いますw



そんな今まで不憫な扱いをうけていた「彼」の封印を今一度解き全国に繰り出しました







相手=全武将が槍兵×2








(´゚д゚`)



「UC張飛、C夏候月姫、LE関羽、R趙雲」27/22
「C関平、C夏候月姫、Rホウ統、R関羽、C王平」22/34
「SR張春華、UC曹仁、R張郃、UC程碰、SR求心曹操」24/32


いやいやw俺馬超居んだけどwキツくね?やっぱ蜀単(槍単)多い御時世なのか・・・
一騎打ちでR姜維関羽に二度も殺されました
勇猛なんか付けんなよ関羽!お前は魅力で良い(゚Д゚)クワッ
ラストは求心曹操デッキ。求心曹操とR張郃初のご対面
ウザイと言われているように粘って見せてくれましたよ
当然の如く「白銀の獅子」は一度も使いませんでした。槍多いからねぇ
1セットで「八卦の陣法」を7回使ってますね。
「これぞ用兵の奥義よ」楽しいってか強いw
モウカクと違って相手に合わせられる応用力半端無いです
・・・・モウカク&諸葛亮デッキとかどうよ?
これら携帯の情報からですが、計略回数から敵デッキの詳細まで良い仕事してます
携帯三国志ホント情報細かいんで見れる人は是非登録をした方が良いかと



・・・・このデッキしばらく使うかな


あと運よく周姫引きました
30回もやってないですが、2になって2枚目のSRです
1と比べると大分マシな引きになってきた・・・
これで台風業火デッキ組めますね
今まで「策を使います」じゃねーよ、恐えーよとか思ってましたが
味方となるとエネミー燃やしてみたくなりますね
静かに燃え上がる闘志・・・・マジ可愛い娘です(*′ω`*)