おとといからってか稼動初日からやっている紺乃狐です。
プレイに至るまでホントまぁいろんな波乱がありました(;´д`)
俺は普段ならあんなにムカついたり
「おぉ〜」などと感嘆の声をあげる事は全然無いです。
なので語り尽してみたいと思いますw
題して






「筐体までの茨の道〜挑戦者たち〜」パチパチパチ






12時頃からゲーセンへとばすとばす。


(*゚∀゚)=3「よーしパパ許チョイク使っちゃうぞー!!」












・・・・・・・・・・・準備中・・・・・・・・・・・





















(;゚Д゚)ポカーン









萎えた。萎えまくり。もう萎んで何も出てこない。
今頃準備?何それ?思ったよりは人居ないが、でも意味無い。
仕様が無いので待つ事に。まだかな?まだかね?
筐体のシートの張替えの作業等を見て「おぃ!シート下には何も無ぇぞ!」と叫ぶ俺w
厳かな機械があると思ったんですが、何も見て取れませんでした。



で、



このようにグダグダな感じで俺や友人は死ぬほど待たされました。
そういえばカードの引継ぎがあることに気付き君主カードを買う。
君主カードの柄が数タイプあるようで。俺は呉の象徴である虎マークのカードでした。
数人でカード柄をメインデッキに準じたものにトレード。鳳凰に。
対戦2のロゴ入りのスタンダードなモノを引いた友人は弄られましたw



で、



ゲーセンの回線のセッティングで回線をつなぐ作業が
エラー31とか14とか38とかミス連発。
店員が取説を見ながら作業するのには不安を覚えました。
この間も時間は過ぎていき・・・・・・・



結局、回線は繋がらないまま2稼動w
そのとき既に4時間待ち。もう帰んなきゃヤバイ頃・・・・・・



このゲーセンでプレイしようと思えば出来たのですが、
何せゲーセン側が筐体4台中3台「連コ無制限」と堂々と張り出してやっていたので
スロットコーナーのメダルケースを持ってきて100円玉で溢れさせていた
職業が気になる人たちが独占状態、譲る気ハナから全く無し。








(;゚Д゚)ポカーン








・・・・・・・・まさに大人気ないなと。
結局は用事の後深夜にプレイしました。
コストオーバー連中と戦うのは楽しいです♪
でもスターターないと何も起こんないんですけど・・・・・とことん搾取SSQ
あんまやってないからですが、新カードないとホント何も出来ないです。






だから、2から排出されるカードじゃなきゃ駄目って何よ!?(゚Д゚)クワッ






2ではじめて引いたRがカクで友人とR夏候淵トレード。
帯来洞主、朶思大王、穆皇后しか新登場の引けてないんで(つД`)
ある程度やってC,UC揃わなかったら暫く辞めます。
CPUはそろそろ飽きたので、まだ使えそうな呉バラで全国に出たいと思います♪