カード2

アイテムというか全武将に戦器が存在し
コストを払って装備できるのはまあいいでしょう。
それも新たな戦略ですから。
ですけどね・・・


2から排出されるカードじゃなきゃ駄目って何よ!?(゚Д゚)クワッ


群雄伝も然り!!イベント起こらない!!
おいしくないです。寧ろまたカード集めしろってんですから。
同じカードを引いて喜ばなきゃならんわけです。
「陳武キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」みたいな
イラストも何も変化無くても・・・・。これこそまさに

SSQ!!SSQ!!



システム面は2になってから口を出します。
やらんことには言えませんから。




別件
つよきすのアンソロ読んでましたら蟹っちが「呂姫」な事に気づきました。
現行版の「天下無双・改」を連発してるおかげであんなにエネルギッシュなんですね。
当然勇猛持ちですしw