・稼動時期
確か予定では夏だったはず・・・。予定より早いのか1でやることなくなったのか・・・。
プレイヤーとしては文句はある筈は無い。
・カード
「まさか、これほどとは・・・・・。」
こんなに変わるとは思わねぇw
全国のプレイヤーが「喜怒哀楽」見せた筈。因みに俺の場合は

「喜」
R郭嘉 騎兵 4/8 伏兵 後方指揮 士気4 前方中円 自身を含め武力+3


おかえりなさいませ郭嘉様(*゚∀゚)=3ハァハァ

全国対戦の殆どを「許チョイク」で戦ってたんでコイツへの愛は半端無いですw
まぁ知力低下と「自身を含め」が気になりますが圧倒的にパワーアップです。SEGA英断英断

「怒」
R夏候淵 弓兵 7/6 魅力、勇猛 魏武の強兵 士気3 自身長時間武力+3




( ゚Д゚)ポカーン




覇王デッキで負け続けて許チョイクに戻したときに
R夏候淵いけるんじゃないかと思いその後常に弓撃たせてました。
思い出のあるカードなんで個人的には萎えました・・・・・。
知力依存計略だったのに・・・・・。
計略がアレではコスト2魏弓は許チョで確定です(つД`)

「哀」
SR呂蒙 弓兵 8/9 防柵 麻痺矢の大号令 士気7 範囲内の弓兵武力+4 移動速度60%down付加


純粋に士気7になったことが痛いです(つД`)
6と7は違いますからね〜。ぜんぜん違う。
呂姫、SR馬超、R曹操なども必要士気や効果の修正が入りましたがどうなるやら。
SR馬超<SR趙雲になると思う理由に白銀の獅子の士気が6であることなんで
ホント思い切ったことをするものです。

「楽」
SR曹操 騎兵 8/10 伏兵、復活、魅力 魏武の大号令 士気6 範囲内の魏の味方長時間武力+3


超時間らしいですw
60カウントは持つとの噂です。
曹操だけ死なせて二度がけ程碰も堅く・・・。
二大軍師も気になりますがやはり目立つ男ということで彼を推しますw